リュ・スヨン&イ・ユリ&イ・ジュン出演ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」視聴率26.8%で週末ドラマの1位をキープ

OSEN |

写真=KBS 2TV「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」放送画面キャプチャー
KBS 2TV週末ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の視聴率が上昇した。

10日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、9日に韓国で放送された「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」は、全国基準で26.8%の視聴率を記録し、同時間帯の首位をキープした。これは前話の22.3%より4.5%上昇したものだ。

9日の放送では、オ・ボクニョ(ソン・オクスク) とキム・ユジュ(イ・ミド) の横柄な姿が視聴者の怒りを刺激した。しかし、本格的にピョン・ヘヨン(イ・ユリ) の復讐が始まったうえに、ピョン・ミヨン(チョン・ソミン) が自身の家でキム・ユジュに出くわし、痛快な展開が繰り広げられた。

痛快な展開で弾みがついた「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」が、いつ自己最高視聴率である27.1%を超えて30%の大台を突破できるかにも注目される。

MBC週末ドラマ「あなたはひどいです」と「お父様、私がお世話します」はそれぞれ12.4%と14.0%の視聴率を記録した。

記者 : チェ・ナヨン