SUPER JUNIOR ヒチョル、広まった「ゲイ説」について直接言及…放送に高まる期待

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「ハッピートゥゲザー3」に出演したSUPER JUNIOR ヒチョルが、ゲイ説に言及した。

16日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、15周年特集「レジェンドリターンズ」3部作の2度目のランナーである「サウナリターンズ」編で飾られる。

この日の放送にはソン・ヒョンジュ、キム・サンホ、HELLOVENUS ナラ、イ・スグン、ヒチョル、ジョン・パクが出演、話術を誇示して「サウナトーク」の妙味を再確認させる。特にヒチョルはストレートに私生活を暴露、視聴者たちを爆笑させる予定だ。

最近行われた収録でイ・スグンは「ヒチョルと親しくなると、とてもいい」と、出演陣たちに向かって不純なアドバイスを残して視線を引きつけた。ヒチョルがガールズグループのメンバーととても親しいため、傍にいると利得があるというのだ。

何よりもイ・スグンは「ガールズグループがすっぴんでテレビ電話をするのを見ることができる。ヒチョルを男と思っていないみたいだ」と証言し、現場の男性たちの目を輝かせた。これにヒチョルは「だから僕がゲイだという噂が出るのだ」と自ら禁断の扉を開け、爆笑を誘った。

続いてヒチョルは華やかな私生活を暴露し、ゲイ説を解明した。またヒチョルは「僕は好感を持っている女性には、絶対に簡単に近づいていかない」と話し、突然一緒に出演したナラに向かって「僕たち、まだ尊敬語を使おう」と好感を示し、周りを驚かせた。それだけでなくこの日ヒチョルは「ナラの父親は僕の義父だ」と積極的にアプローチし、現場の雰囲気を盛り上げたという。

またこの日、ヒチョルを皮切りに出演陣全員は話術だけではなく、体を使ったバラエティセンスまで披露し「ハッピートゥゲザー3」の15周年特集の雰囲気を盛り上げたという。これに「フレンズリターンズ」を超える楽しさを与える「サウナリターンズ」に対する期待が高まっている。

「ハッピートゥゲザー3」の制作陣は「先週、熱い呼応を送ってくれた『フレンズリターンズ』に続き、今週は『サウナリターンズ』で視聴者に会うことになった」と伝えた後「トークはもちろん、視聴者の方々から愛されたコーナーである『スタークイズ 世の中にこんなことが』『笑うなサウナ』「挑戦サウナ脱出』など面白いコーナーを準備した。楽しみにしてほしい」と伝えた。番組は韓国で16日の夜11時10分に放送される。

記者 : キム・ミリ