2AM チョグォン&miss A ミン、仲良しツーショットを公開“2ヶ月ぶりに会ったつくし!”

OSEN |

写真=チョグォン、ミン Instagram
2AMのチョグォンが親友のmiss A ミンとの友情をアピールした。

チョグォンは20日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「2ヶ月ぶりに会ったつくし!! #ミュージカル #花より男子核期待中!!! ミュージカル初挑戦! ファイト!!!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、チョグォンとミンはカフェに座ってそれぞれのノートと料理が入っている器を持って仲良くポーズを取っている。

ミンも自身のInstagram(写真共有SNS) に同じ写真を掲載し、「タクポックムタン(鶏と野菜の辛い鍋) 頂きます…… #隣人と分かち合い」という書き込みでチョグォンに感謝を表した。

これを見たネットユーザーたちは「さすが親友の義理」「初のミュージカル、ファイト」などのコメントを残した。

ミンはミュージカル「花より男子 The Musical」のヒロイン牧野つくし役を務め、初めてミュージカルに挑戦した。チョグォンは様々なバラエティ番組に出演して活躍している。

記者 : チ・ミンギョン