ジェシカ「ジェシカの私生活」生放送に出演…ファンに格別な愛情をアピール

10asia |

写真=iMBC
歌手ジェシカがファンと楽しい時間を過ごした。

15日に韓国で生放送されたiMBCヘヨTV「ジェシカの私生活」に出演し、ファンと疎通する特別な時間を過ごした。

昨年のミニアルバム発売、多忙な海外での活動後久しぶりに番組に登場したジェシカは、待ってくれていたファンに感謝の言葉を述べた。その後、iMBC「ヘヨTV」アプリケーションのチャットで、ファンが書き込むリアルタイムの質問に答えるなど、ファンとのコミュニケーションを続けた。

放送前「ジェシカのしてください」コーナーには、韓国国内外のファンの要請が殺到したと伝わり、ジェシカのグローバルな人気を証明した。また、この日の放送でジェシカはセルフショットのノウハウに続き、ファンと「ジェシカとファンの疎通クイズ」を行ったり、即席ライブを披露するなど、格別なファンへの愛情を見せつけた。

CORIDELエンターテイメントは「久しぶりに放送に出演したジェシカに熱い関心をお寄せいただき感謝申し上げ、次週の放送もたくさんのご視聴をお願いする。今後も様々な活動を通じてファンの方々と会う予定なので、ジェシカへの応援と期待を引き続きお願いしたい」と述べた。

ジェシカは22日午後9時、iMBCヘヨTV「ジェシカの私生活」第2回の出演を控えている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳:前田康代