“恋人と破局”T-ARA ジヨン、心配する声に「私は大丈夫」

MYDAILY |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンが俳優イ・ドンゴンと破局後、ファンたちに明るい姿で近況を伝えた。

2日午後、ジヨンはSNSの生放送できるInstagram(写真共有SNS) Liveを通じて世界のファンたちとリアルタイムでコミュニケーションをした。ちょうどその日はイ・ドンゴンとの破局ニュースが報じられたため、ジヨンのサプライズ生放送には約3000人のファンが押し寄せた。

T-ARAのキュリとあるカフェにいると明かしたジヨンは、ファンたちの心配とは裏腹に明るい姿も見せた。「ジヨンさん、元気出して」というファンのコメントを見て笑いながら「私は大丈夫です」と話した。

ジヨンとキュリはブラックの帽子をかぶったまま、顔はほぼ見えなかったが、「メイクをしていないので、ごめんなさい」と恥ずかしがった。またジヨンはキュリと背比べをしたり、父が生放送にアクセスしてくると、嬉しがったりした。

ジヨンは生放送を終えてファンたちに「皆さん、元気に過ごしてください。そして明けましておめでとうございます」と挨拶した。

ジヨンとイ・ドンゴンの所属事務所によると、2015年から交際してきた二人は昨年12月に破局した。

写真=マイデイリー DB
・T-ARA ジヨン&俳優イ・ドンゴンが破局…事務所が認める

記者 : イ・スンロク