「浪漫ドクター キム・サブ」ソ・ヒョンジン&ユ・ヨンソク、ハン・ソッキュの本音を知る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
ソ・ヒョンジンとユ・ヨンソクがハン・ソッキュの本音を知り、切ない気持ちを隠せなかった。

韓国で9日に放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」では、ドルダム病院に対するキム・サブ(ハン・ソッキュ) の愛情を知って悲しむソジョン(ソ・ヒョンジン) とドンジュ(ユ・ヨンソク) の姿が描かれた。

ト院長(チェ・ジンホ) がドルダム病院の閉鎖を予告する中、病院のスタッフは悲しんでいた。特に、ソジョンとドンジュはキム・サブがドルダム病院の未来について具体的に悩んでいたことを知り、切ない気持ちが隠せなかった。

ソジョンは「こういうことを考えていたんだ。どうしよう」と涙を見せた。

ヒョンチョル(チャン・ヒョクジン) は「もう諦めてください。明日閉鎖の決定が下されます。まさかまだ会長の意識が戻るとお考えですか?」と責めた。キム・サブは「このゴミ片付けて」と憤った。しかしキム・サブは間違っていなかった。長い時間を経て、シン会長(チュ・ヒョン) の意識が回復したのだ。

記者 : イ・ヘミ