TWICE サナ「歌手生活に疲れた時は星を見る」…メンバーの多彩な魅力が光るグラビア公開

OSEN |

写真=「ELLE」
ガールズグループTWICEがファッション誌とのインタビューで様々な魅力をもう1度アピールした。

ファッション雑誌「ELLE」は18日、TWICEと撮影した12月号の写真を公開した。

TWICEは今回のグラビアでストライプ柄とデニムを活用したハツラツとした雰囲気から、晩秋の雰囲気を漂わせるベルベットとチェック柄を活用した蠱惑的で落ち着いた女性の雰囲気まで、多彩な魅力を表現した。

新曲「TT」で人々から人気を浴び、忙しいスケジュールをこなしているというTWICEは、新曲発売を控えて1番気を配った部分や努力した部分に関する質問について率直に答えた。ツウィは「ステージ上で1番気になるのは呼吸です。踊りながら歌わなければならないから、声が浮つくのを、安定的に聞こえるようにすることです」とし、ミナは「普段動作をたくさんチェックしています。バレエを長い間してきたので、癖が多いんです」としファンに着実に成長し続ける姿を見せるためのそれぞれの努力を打ち明けた。

また、これまで知らなかったTWICEの独特な趣味や習慣に対する質問に、モモは「たまにぼうっとしていることがあるんですけど、そうすると口が開きます。そんな時に特に不細工だと母親から言われました」とし、サナは疲れた時は1人で星を見に行くとし、ソウルでは星が良く見えないと残念な気持ちを打ち明けた。特に、たくさん寝るほうで、24時間以上も寝て両親が毎回安否を確認するというダヒョンの可愛い姿に、撮影現場が微笑ましい笑顔でいっぱいになったという。

TWICEのリーダージヒョは普段友だちにも打ち明けられない悩みをメンバー同士で共有しながら、辛いことがあった時にエネルギーをもらうのが、TWICEがいつも明るい姿を見せられる理由だと明かした。

今後やりたいことについて、ジョンヨンは「最近運転免許を取得したけれど、済州島(チェジュド) でドライブがしたい」と明かし、チェヨンは「曲も作りたいし、音楽的にやりたいことが多い」とし、ミュージシャンとしての情熱を表した。3rdアルバムの活動を始め、髪を短く切ったナヨンも「私は女性らしい姿よりは、シンプルなビンテージスタイルが好きです。これからは本当の私の姿や好みをもっと表したいです」とし、視線を引きつけた。

記者 : ソン・ジヨン