Hommeがカップル誕生の後押し!韓国クリスマスコンサートで“1人公演男女ZONE”を用意…センス溢れる特別座席を準備

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
男性デュオHomme(イ・ヒョン、2AM チャンミン) がクリスマスに寂しい人々のための特別なイベントを開催する。

Hommeは12月24~25日、ソウルオリンピック公園Kアートホールで開催されるクリスマスコンサート「クリスマスを探検するカップルのための案内書」に、1人で公演を観に来る人たちのために「1人公演男女ZONE」を設け、11日午後2時、先行販売を開始する。

「1人公演男女ZONE」はクリスマスを1人で過ごすソロたちのために、Hommeが野心的に準備した特別座席で、公演上でステージが1番良く見え、照明が美しく照らす一等地だ。

Hommeはコンサートで「Hommeが会わせてくれる」コーナーで「1人公演男女ZONE」の観客にカップルになる機会を与える予定だ。

会場に1人で入場したソロ観客たちが魅力的な姿で公演を観覧した後、そこで恋人に会って帰ることができるように準備した、Homme特有のセンスが際立つ企画だ。また、カップル観客のための様々なコーナーも設けられ、観客が直接参加してコンサートを楽しむことができる時間を設ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン