Homme、30日にカムバック!秋の雰囲気漂うバラード曲を発表

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
男性ボーカルデュオHommeが今月30日にデジタルシングル「Dilemma」でカムバックすると、所属事務所のBig Hitエンターテインメントが本日(23日) 明らかにした。

デジタルシングル「Dilemma」は、愛のために悩んで辛く感じる人々の疲れた心を慰める内容を盛り込んだChill Outスタイルのバラード曲で、従来のHommeの曲で感じることができなかったソフトな魅力が強調された。

秋を控えただけに、Hommeはすっきりしたパワフルなボーカルと繊細な感性が交わった「Dilemma」を通じて人々のもとを訪れる。

2AMのチャンミン、グループ8eight出身のイ・ヒョンのプロジェクトグループとして始まったHommeは、2010年に結成されて「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」と「男だから笑うよ」などのヒット曲を次々にリリースして、幅広い愛を受けてきた。

Hommeは30日午前0時の正式音源の発売に先立ち、29日午後8時にソウル江南(カンナム) 区清潭洞(チョンダムドン) ILCHIアートホールにて「Homme ショーケース Dilemma」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ