TWICE「部屋が一番汚い」と言われたメンバーに言及

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
TWICEのナヨンが一番汚いメンバーを明かした。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、汚さの極みである妹の実体を暴きたいという姉が出演した。

この日MCのシン・ドンヨプは「この方は妹さんの実体を暴きたいらしいですよ。『妹は汚すぎる。服がくさい』と言っています」と紹介した。

続いてシン・ドンヨプはゲストとして出演したタレントのキム・ソンギョンに「姉妹同士の問題ですが、こういう経験はありますか?」と聞き、キム・ソンギョンは「私たちは、誰が先に着て出かけたかで喧嘩したりしました。小さい頃は同じ服を一緒に着ていました。私が服を買ってきたら、ソンリョン姉さん(キム・ソンギョンの実の姉、女優キム・ソンリョン)は『よくもこんな服を買えるね』と文句を言ったくせに、翌日自分がその服を着て出かけるんですよ」と吐露した。

またMCのチェ・テジュンは、TWICEのナヨンとサナに「TWICEは人数が多いですが、片付けないメンバーはいますか?」と聞き、ナヨンは「一番綺麗好きなメンバーがいるんですが、そのメンバーに『一番汚いメンバーはあなたたち』と言われました」と恥ずかしそうに言った。

これに対してチェ・テジュンはナヨンに「靴の中にカビが生えていたりとか?」と聞き、困惑させた。

記者 : ホ・ビョリ