SUPER JUNIOR-M ヘンリー&NCT マーク&キム・ジョングク、ドラマ「ウチに住むオトコ」OSTに参加

10asia |

写真=JL MEDIA GROUP
「ウチに住むオトコ」のOST(劇中歌) のラインナップが期待を集めている。

今月25日と26日、KBS 2TVドラマ「ウチに住むオトコ」のOSTの最初のトラックとしてキム・ジョングクの「バカだな」、二番目のトラックにSUPER JUNIOR-Mのヘンリーの「君の心に入りたい」がそれぞれ収録される。

キム・ジョングクとユン・イルサンの合作「バカだな」は、名実共に最高のプロデューサーであるユン・イルサンとヒット作詞家キム・ヨンアが作り出したミディアムポップのバラード曲で、中毒性のあるメロディと歌詞、そしてキム・ジョングクの甘いボイスが重なり、ドラマの中で激的な効果をもたらす予定だ。

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが直接作詞・作曲し、歌まで参加した二番目のトラック「君の心に入りたい」は、ドラマ予告編のBGMで使われ、視聴者の関心を呼び起こしている。リズミカルなビートに明るいピアノとソロバイオリンのサウンドが付け加えられ、明るくて軽快な雰囲気を醸し出した曲である。ポップスタイルの可愛い感じに甘い歌詞、そしてヘンリーの甘いボイスとともにNCTのマークのラップが合わさって、ドラマ「ウチに住むオトコ」に明るく弾むような雰囲気を与える予定だ。

22日にJUSE TVで公開された予告映像の中では、キム・ジョングクとユン・イルサンが共にOSTを録音している場面を見ることができる。「ウチに住むオトコ」の最初のトラックであるキム・ジョングクの「バカだな」は25日0時、ヘンリーとマークの「君の心に入りたい」は26日0時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ハジン、翻訳:前田康代