「アントラージュ」トップスターに扮したソ・ガンジュンの写真を公開…“深い眼差し”に視線釘付け

MYDAILY |

写真=fantagio
ソ・ガンジュンがtvN金土スペシャル「アントラージュ」(演出:チャン・ヨンウ、脚本:ソ・ジェウォン、クォン・ソラ) でトップスターチャ・ヨンビン役を演じ、新しい演技を予告している。

24日、所属事務所であるfantagioは公式Facebookを通じて「アントラージュ」の劇中、チャ・ヨンビンに完璧に変身したソ・ガンジュンの新しい写真を公開した。

公開した写真でソ・ガンジュンは、オールバックスタイルとスーツファッションで彫り深いビジュアルを誇示したり、人々に囲まれてのんびりとパーティーを楽しむ姿など、トップスターチャ・ヨンビンに完璧に変身した姿を披露している。ここにさらに深くなった眼差しまで、公開した写真だけで、ソ・ガンジュンが作り出す「アントラージュ」中のチャ・ヨンビン役に対する期待を高めている。

「アントラージュ」でソ・ガンジュンは現在、韓国で最も注目を浴びている俳優チャ・ヨンビンを演じる。チャ・ヨンビンは輝くビジュアルはもちろん、ポジティブでクールな性格で芸能人たちの間でも人気を博している俳優だ。自由奔放で決断力あるトップスターとして、ドラマを引っ張っていく予定だ。

チャ・ヨンビンを演じるソ・ガンジュンに対する反応が熱い。実際に俳優として活動しているソ・ガンジュンが、トップスターのチャ・ヨンビン役をどういう風に表現するのか、その相乗効果に関心が集められているからだ。

ソ・ガンジュンは「アントラージュ」の撮影中、チャ・ヨンビン役に自身の姿を投影させ、より入り込んだという。

韓国で11月4日の夜11時に放送をスタートするtvN「アントラージュ」は、韓国の次世代スターとして浮上した俳優ヨンビン(ソ・ガンジュン) と彼の友人であるホジン(パク・ジョンミン)、ジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ) がマネジメント会社の代表ウンガプ(チョ・ジヌン) と繰り広げる芸能界の日常を描いたドラマだ。

記者 : チョン・ウォン