防弾少年団「M COUNTDOWN」で1位を獲得!“世界中のA.R.M.Y、ありがとう”

10asia |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
防弾少年団が「M COUNTDOWN」で1位になった。

20日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、防弾少年団が10月第3週の1位になった。

この日防弾少年団は「血、汗、涙」のステージを披露し魅力を見せつけた。防弾少年団はシンプルなシャツとチョーカーでポイントを入れた衣装で、輝くビジュアルを披露した。また防弾少年団は、夢幻的はリズムとよく合う振り付けに加え、シャープでキレのある群舞でセクシーな男性美をアピールした。

防弾少年団の「血、汗、涙」は、Davichiの「私の隣のあなただから」と共に1位候補に上がったが、防弾少年団が9852点で1位になった。

防弾少年団は「世界中のA.R.M.Y(ファンクラブ名) の皆さん、ありがとうございます」とし「僕たちを作って下さったバン・シヒョクプロデューサーをはじめとする全ての方々、ありがとうございます」と感想を述べた。

防弾少年団は引き続き、アンコールステージで横になって歌を歌う独特のパフォーマンスを披露した。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳:前田康代