「おひとりさま~一人酒男女~」ファン・ウスレ、ハ・ソクジン&パク・ハソンの秘密の恋愛に気付く“冗談じゃない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「おひとりさま~一人酒男女~」放送画面キャプチャー
ファン・ウスレがハ・ソクジンとパク・ハソンの秘密の恋愛に気付いた。

韓国で18日に放送されたtvN月火ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」第14話では、パク・ハナ(パク・ハソン) のカカオトークを偶然見てしまったファン・ジニ(ファン・ウスレ) の姿が描かれた。

塾の先生たちと登山に行くことになったパク・ハソンに会うためにチン・ジョンソク(ハ・ソクジン) も登山に参加した。二人は人の目に隠れて手を握り、見つめ合った。しかし、その度にファン・ジニが現れ、チン・ジョンソクは持ち前の瞬発力で危機を乗り越えた。

しかし、結局バレてしまった。パク・ハナがファン・ウスレのもとに携帯電話を置いたまましばらくその場を離れ、ちょうどその時にチン・ジョンソクから「ファン・ジニをはぐらかして二人で会おう」というメッセージが届いたのだ。

それを目にしたファン・ジニはこれまでチン・ジョンソクとパク・ハナがやりとりしたメッセージをすべて確認した。古くからの恋人と別れて間もないファン・ジニは「冗談じゃない」と悔しがった。その時、パク・ハナが戻ってきた。ファン・ジニは「コス(チン・ジョンソク) と付き合ってる?」とパク・ハナに質問し、結局パク・ハナはチン・ジョンソクとの関係をすべて打ち明けた。

記者 : チョ・ヘリョン