キム・ユジョン「いつもラオンがいっぱいでありますように」(動画あり)

TVREPORT |

写真=キム・ユジョン Instagram
キム・ユジョンが、「雲が描いた月明り」放送終了の感想を明かした。

キム・ユジョンは19日、自身のInstagram(写真共有SNS) に、「これまで『雲が描いた月明り』を愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございます」と感謝の挨拶を伝え、「いつもラオンでいっぱいでありますように」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

掲載された写真には、コスモスが咲いたお花畑で、手で顔を支えたポーズを取ったキム・ユジョンの姿が盛り込まれている。韓服姿が女性らしく、ユジョンの成長が目覚しい。

キム・ユジョンの所属事務所Sidus HQも、公式Instagramに「ラオンがいっぱいでありますように。『雲が描いた月明り』を愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございます」という書き込みと共にお別れの挨拶をする動画を掲載した。

「雲が描いた月明り」は、視聴率20%を突破し高い人気を得た。後番組として、スエとキム・ヨングァン主演の「ウチに住むオトコ」が韓国で24日から放送をスタートする。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン