SUPER JUNIOR-M ヘンリー&SISTAR ソユ、コラボ曲「Runnin'」MV公開…秋の甘いラブソング

OSEN |

写真=「Runnin'」MVキャプチャー
秋の夜にやってきた甘いトキメキだ。

SUPER JUNIOR-MのヘンリーとSISTARのソユがコラボした曲「Runnin'」が本日14日に公開された。SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」でコラボしたヘンリーとソユは期待以上の甘いハーモニーで感性たっぷりの楽曲を披露した。ソユの代表的なコラボ曲「Some」に次ぐ、さらに洗練されて愛らしい曲だ。

「Runnin'」は男女間のときめく感情を表現したモダンポップR&Bスタイルの曲だ。ヘンリーの柔らかい音色が流れる中、ソユのハスキーながらも魅力的なボーカルが添えられ、甘いラブソングが完成した。

「You've been runnin' through my mind/ 今日も明日も明後日もこのままあなたといたい All day Baby/ You've been runnin' 夢見ているみたい/ 今のように私たち2人私たち2人 My baby/ Thinking about you/ You know I'm thinking about you」

この曲はStereotypesとR&BミュージシャンのBrotherSuが共同で制作した曲だが、男女のトキメキをコーヒーに例えた表現が印象的だ。ハツラツとしてロマンチックでさらに甘く感じる。恋に落ちた恋人なら十分に共感できる甘い表現だ。

「こうやって2人で向かい合って/ あなたをじっと見ている時は/ シロップなど要らないでしょう/ あなたの眼差しが私にはとても甘い あなたも知っているでしょう/ おかしい 時間が速すぎる/ このまま送りたくないのに/ Oh no baby 言葉は要らないでしょう You know girl」

ソユはこれまでGeeks、ジョンギゴ、10CMのクォン・ジョンヨル、Mad Clownなど男性ミュージシャンとのコラボで注目を浴びたが、ヘンリーとのコラボでもう1度人気を集めるものと期待される。寂しい秋の夜をさらに寂しく、あるいは甘くする最高のラブソングだ。

記者 : ソン・ミギョン