パク・ソジュン&カン・ハヌル、映画「ミッドナイト・ランナー」でW主演!

OSEN |

写真=キーイースト、サムカンパニー
映画「ミッドナイト・ランナー」(監督:キム・ジュファン) でホットな俳優パク・ソジュンとカン・ハヌルをダブル主演を務めることが分かった。

ホットな俳優パク・ソジュン、カン・ハヌルがダブル主演を務める映画「ミッドナイト・ランナー」が、今年下半期にクランクインする予定だとロッテエンターテインメントが13日、正式に発表した。

「ミッドナイト・ランナー」は頼るところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

映画「悪の年代記」「ビューティー・インサイド」、ドラマ「彼女はキレイだった」で活躍し、一躍ホットな俳優になったパク・ソジュンは、韓国で今年12月より放送予定のドラマ「花郞(ファラン):ザ・ビギニング」の撮影を終えた。

カン・ハヌルは今年はじめ映画「空と風と星の詩人 ~尹東柱の生涯~」で見せた精魂込めた演技が評価され、現在韓国で放送中のドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」にも出演し、女心を掴んでいる。

彼らは「ミッドナイト・ランナー」を通じて初めて息を合わせることになる。「ミッドナイト・ランナー」側は「パク・ソジュンとカン・ハヌルは不器用だが、熱情的で純粋な警察大学の学生に扮し、これまで見せたことのない新しい魅力と阿吽の呼吸を見せてくれる予定だ」と伝えた。

映画「コアラ」で映画界で注目を浴びたキム・ジュファン監督の次回作で、韓国で来年上半期に公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン