KARA スンヨン、映画「フレーム・イン・ラブ」のヒロインに抜擢!

OSEN |

写真=J wide company
KARAのスンヨンが映画「フレーム・イン・ラブ」にヒロインとしてキャスティングされた。

人気ドラマ「青春時代」で溌刺とした女子大生チョン・イェウン役に扮し、大学生のリアルな恋愛を描くことで多数の視聴者から共感され、愛されたスンヨンが今回は映画「フレーム・イン・ラブ」に出演し、新しいキャリアを築こうとしている。

「フレーム・イン・ラブ」(監督/脚本:イ・ウォンジュン) は愛を自身のフレームに閉じ込めないでほしいと主張し対立する二人の男女の愛と、対立を克服する過程を繊細に描き出す独立短編映画で、劇中でスンヨンはヒロインのジソン役に扮し、より一層成熟した魅力を見せてくれると期待されている。

その他に男性主人公のミヌ役には俳優イ・ハクジュがキャスティングされ、俳優ユン・ソンウォン、キム・ビッセナル、キム・ヨンハン、イ・ジェウォン、キム・ホウォンなどが出演する予定だ。

また、日本映画界で精力的に活動している在日韓国人の玄里(ヒョンリ) が出演し、日韓両国の注目される俳優らが出演するグローバルな作品として観客に出会う予定だ。

スンヨンは「フレーム・イン・ラブ」の出演が決まってから撮影の準備に拍車をかけている。

記者 : チェ・ナヨン