元MBLAQ チョンドゥン、ドラマ「キャリアを引く女」に特別出演…イ・ジュンと共演“義理堅さをアピール”

OSEN |

元MBLAQのチョンドゥン(本名:パク・サンヒョン) が、共演したイ・ジュンとの義理堅さをアピールした。

チョンドゥンがMBC月火ドラマ「キャリアを引く女」に特別出演する。彼は、イ・ジュンが演じるマ・ソクウが所属している法律事務所ゴールデンツリーに面接に来た面接者役を担当し、すでに撮影を終えた。

10日に韓国で放送される第5話に登場してドラマに活気を与える予定だ。2人が同じ画面で共演することだけでもファンの期待を高めている。イ・ジュンは「キャリアを引く女」でどこか抜けているけれど、正義感溢れる弁護士マ・ソクウ役で視聴者から好評を得ている。

チョンドゥンが「キャリアを引く女」に特別出演するのは、特別な意味がある。チョンドゥンとイ・ジュンはMBLAQで芸能界デビューした後、一緒にグループを脱退し、演技活動に専念している。チョンドゥンは昨年MBCドラマ「女を泣かせて」で安定した演技力を披露して俳優転身の成功を知らせた。

「キャリアを引く女」は、一瞬にして転落した女性事務長(チェ・ジウ) の成功と愛を描く恋愛ドラマだ。俳優たちの熱演と興味津々なストーリーで関心を集めている。

記者 : ピョ・ジェミン