“入隊間近”イ・ジュン、明日(10/18)デジタルシングルをサプライズ発表…元MBLAQ チョンドゥンの自作曲

OSEN |

写真=PrainTPC
俳優イ・ジュンがファンのために準備したデジタルシングルをサプライズ公開する。

所属事務所であるPrainTPCは明日(18日) 午後6時、音楽配信サイトを通じてイ・ジュンの「僕があげたいものは」を発売すると明らかにし、アルバムのジャケットイメージを公開した。

「僕があげたいものは」は、イ・ジュンの柔らかく感性溢れるボーカルとピアノの演奏が際立つポップバラードだ。チョンドゥンが直接作曲や作詞を手がけ、Cosmik RaidersのKazefがプロデュースに合流し、サポートした。

特にこの曲はイ・ジュンがデビュー後初めて発表するソロ曲で、長い間そばを守ってくれたファンへの真心を込めた。公開されたジャケットイメージは奥ゆかしく、温かい楽曲の雰囲気を伝える。

イ・ジュンは今年KBS 2TV「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」でアン・ジュンヒ役に扮し、人気を博した。先月、メキシコと日本、韓国国内でファンの愛に応える場を設けた彼は、日本と韓国のファンミーティングではこの曲を先に公開し、ファンに感動を与えた。

イ・ジュンの「僕があげたいものは」は18日午後6時からgenie musicをはじめとする各音楽配信サイトで確認できる。

イ・ジュンの日常を込めた「僕があげたいものは」のミュージックビデオは来週公開される予定だ。

記者 : パク・ジニョン