「化粧台をお願い」KARA ヨンジ、AFTERSCHOOL リジの代わりにスペシャルMCとして登場“頑張りたい”

10asia |

写真=「化粧台をお願い2」
KARAのヨンジがスペシャルMCとして「化粧台をお願い2」のスタジオを訪れた。

6日、韓国で放送された女性チャンネルFashionN「化粧台をお願い2」では、MCだったAFTERSCHOOLのリジの代わりに進行を引き受けたヨンジが安定的な実力で番組を率いる姿が放送される予定だ。

この日の放送でスペシャルMCで登場したヨンジは「多忙なスケジュールで、リジ姉さんが今日の撮影に参加できなかった」とし「私たちはジ姉妹だ。リジ姉さんからハン・チェヨン姉さんの隣に立ってほしいと頼まれた」と述べた。

SUPER JUNIORのイトゥクは「ちょっとの間MCを任せていたら、そのうち永遠に奪われてしまうケースもある」と皮肉った。ハン・チェヨンもまたこれに同意しながら「その通りだ。家族みたいな間柄って恐ろしいのよ」とし「目を見たら、本当に並々ならぬ覚悟で来たようだ」と話に乗った。これにヨンジは「今日は一生懸命頑張りたい」と応じたような眼差しをキラキラさせ笑いを誘った。

スペシャルMCヨンジが進行する「化粧台をお願い2」は、この日午後9時に韓国で放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代