チョ・ジヌン&ソ・ガンジュンら出演ドラマ「アントラージュ」のスチールカット公開…俳優4人それぞれの眼差し

10asia |

写真=tvN
「アントラージュ」のスチールカットが初公開された。

28日tvN「アントラージュ」は、チョ・ジヌン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、パク・ジョンミン、イ・ドンフィのブロマンス(男性同士の近しい関係) コンビが際立っているスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットにはソ・ガンジュン、イ・グァンス、パク・ジョンミン、イ・ドンフィが一点を見つめている姿が収められている。チャ・ヨンビン役のソ・ガンジュンはモデルのようなポーズを見せつけ、チャ・ヨンビンの大の仲良しでマネージャーとして活躍するイ・ホジン役のパク・ジョンミンは何かを見つめている。以前、一瞬だけスターとして活躍したが今は誰も気づいてくれないチャ・ジュン役のイ・グァンスはダンディな姿を表現し、いつも肯定的なコブク役を扮するイ・ドンフィはおどけたポーズでわんぱくそうな魅力を見せる。彼らはワンカットの写真でもそれぞれのキャラクターの色をしっかり表現していると同時に、まるで昔から本当の友達のような自然な息を見せ期待を高めた。

それだけでなく、大手マネジメント会社の代表キム・ウンガプ役を引き受けたチョ・ジヌンの強烈なカリスマ性も視線を強奪する。写真でチョ・ジヌンはソ・ガンジュン、パク・ジョンミンと仲の良い様子で和やかなコンビを見せつけた。

「アントラージュ」の制作スタッフは「6月初め、最初の撮影を始め9月末までの約4ヶ月、無事に撮影を行った。俳優たちはそれぞれの役柄に完全に没頭し、自らも楽しみながら撮影したので、一層楽しそうな雰囲気がよく伝わってくるようだ」とし「100%事前制作ドラマで、内容と演出面において新鮮で斬新な姿をお見せしようと最善を尽くした」と伝えた。

「アントラージュ」はアメリカHBOで放送された同名の作品をリメイクしたもので、幼い頃から共に過ごした4人の友達の友情を真面目に、またユーモア要素を含んだ楽しいドラマだ。11月4日初オンエア。

写真=tvN

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳:前田康代