SUPER JUNIOR ヒチョル&EXID ハニ「週刊アイドル」涙の最後の収録…“6ヶ月間ありがとう”

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルとEXIDのハニが「週刊アイドル」を去った。6ヶ月間ありがとうと、降板の感想を伝えた。韓国で28日の午後に放送されたMBC every1「週刊アイドル」ではGOT7が出演した。

GOT7出演後、Defconnは「チョン・ヒョンドンさんが帰ってくる。ヒチョル、ハニとさよならすることになった」と切り出した。

これにヒチョルは、「本当にありがとう。これまでガールズグループがたくさん出たじゃないか」と冗談をいい、笑いを誘った。ハニは、「とても人見知りだ。この番組の司会をして同年代の友達にたくさん会えた」と話し、涙を流した。

ヒチョルは「ハニがプレゼントでお金をもらって涙を流している」と冗談をいい、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。ヒチョルとハニは今年4月から「週刊アイドル」で司会を務めた。“楽しい兄妹”と呼ばれるほど、抜群のバラエティーセンスとぴったりの息を見せ付けた。

ヒチョルとハニは「お別れはクールにしないと。新しい出会いの始まりに過ぎない」と別れの言葉を言い、番組を離れた。

来週の「週刊アイドル」の放送から、約1年ぶりにチョン・ヒョンドンがカムバックする。

記者 : キム・プルリップ