SUPER JUNIOR ヒチョル&EXID ハニ「週刊アイドル」最後の認証ショット…手に持っているのは?

MYDAILY |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」のMCとして撮影した最後の集合写真を公開した。

28日、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載し、「矢澤にこ限定フィギュアをプレゼントしてくれたセンス溢れる制作陣! バスケットボールシューズで有名なジョーダンシューズをプレゼントしてくれたDefconn(デフコン) 兄さん! 涙もろく感受性が高い少女のような、永遠の末っ子ハニちゃん! 『週刊アイドル』さようなら」という書き込みをアップした。

写真のヒチョル、Defconn、ハニはカメラの前に並んで立ってポーズを取っている。ヒチョルは話題の矢澤にこのフィギュアを抱いてクールな顔をしている。ハニは自分の体よりも大きなボックスを持って明るく笑っている。

先立って健康上の理由によって活動を暫定的に中止したチョン・ヒョンドンが約1年ぶりに「週刊アイドル」に復帰することになり、その空席を埋めてきたヒチョルとハニが6ヶ月目に降板することになった。

記者 : パク・ユンジン