2PMのJun. K、MVでの注目シーンについて言及「初めてベッドシーンを披露した」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
2PMのJun. Kの初ベッドシーンが公開された。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク スターダスト2」では、1年3ヶ月ぶりに2PMが完全体でカムバックしたニュースを伝えた。

この日の放送でウヨンは、「以前に『10 out of 10』と『Hands Up』は簡単に手の振り付けで表現できたが、今回のタイトル曲『Promise』は見えない」として、振りつけのポイントを説明して笑いを誘った。

引き続きMCは、「今回のミュージックビデオは熟した男性美が際立って見える」と話し、Jun. Kは「僕は初めてベッドシーンを披露した。本来は脱ぐのではなかったが、監督が『すっきりと脱ごう』と提案して、脱ぐことになった」と明らかにした。

Jun. Kは、「ウヨンはエレベーターの中で愛を分かち合って、ジュノはコインをずっと回している」と説明し、ジュノは「コインが僕の姿よりたくさん映った」と愚痴った。

またジュノは、ガールズグループの挨拶の方法と手の動きを詳しく知っていて感心を誘い、メンバーから疑いをかけられるとすぐに慌てて爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ