「おひとりさま~一人酒男女~」SHINee キー、DIA チェヨンを憎む理由とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「おひとりさま~一人酒男女~」放送画面キャプチャー
「おひとりさま~一人酒男女~」SHINeeのキーがDIAのチェヨンに振られていたことが明らかになった。

27日、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」」(演出:チョエ・ギュシク、チョン・ヒョンゴン 脚本:ミョン・スヒョン、ペク・ソヌ、チェ・ボリム) 第8話では、チェヨン(チェヨン) が自身の映像が出回っているのを知って衝撃を受けた。

この日の「おひとりさま~一人酒男女~」でチェヨンは、自身の映像を撮った人がキボム(キー) だと確信した。携帯電話の機種を確認したからだ。

チェヨンが「携帯電話を私に渡しなさい。あなたが撮ってると思った。携帯電話の機種とあなたが使っている携帯電話の機種が同じだ」と言うと、コンミョン(5urprise コンミョン) とドンヨン(キム・ドンヨン) は「君たちの仲が悪いとは言え、こんなことをするくらい恨みがあるわけではないじゃないか。君に酷く振られた人の仕業だ」と話した。

チェヨンは「だからこの子なのよ。この子も私に酷く振られたんだから」と話した。このことを初めて知ったコンミョンとドンヨンは大きく驚いた。

「おひとりさま~一人酒男女~」は様々な理由で一人酒を楽しむ鷺梁津(ノリャンジン) の講師たちと公試生(国家公務員の準備生) たちの一人酒ライフを描く。毎週月、火曜日の午後11時に韓国で放送される。

記者 : パク・グィイム