「私たち結婚しました」チョ・セホ&FIESTARのCao Lu、7ヶ月間の仮想結婚が終了“こらえた涙”

TVREPORT |

写真=「私たち結婚しました」 放送画面キャプチャー
「私たち結婚しました」のチョ・セホ、FIESTARのCao Luが7ヶ月間の仮想結婚を終了し、涙をこらえた。

韓国で24日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、チョ・セホとCao Luの最後のデートが公開された。最後のデートカードを受け取ったチョ・セホとCao Luは互いの目を見ることができなかった。

チョ・セホは「僕が辛く見えるとルル(Cao Luの愛称) はもっと辛いだろうと思ってそれを表に出さないようにした」と告白した。

Cao Luは「ようやく親しくなったと思ったのに、とても残念だ。7ヶ月間だったが、幸せな時間だったのでもっと早く過ぎたようだ」と伝え、涙をこらえた。

Cao Luとチョ・セホはこれまでの日々を思い浮かべた。Cao Luは映画館でのデートを、チョ・セホは結婚式を最も大切だった瞬間として挙げ、思い出を語りながら言葉に詰まって視聴者を感動させた。

二人は最後に互いへの感謝の気持ちを伝え、寂しい心を慰めた。

一方、番組では他のカップルたちの姿も公開された。ウィンターテーマパークに向かったEric NamとMAMAMOOのソラは遊戯の度に勝負への執念を見せ、笑いを誘った。

MADTOWNのジョタとキム・ジンギョンはMADTOWNのイゴンとモデルのソン・ヘナの出会いの場を設け、みんなで遊園地で楽しい時間を過ごした。

記者 : キム・ソヒ