「私たち結婚しました」チョ・セホ、FIESTARのCao Luのためにスキンシップを勉強

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
スキンシップに消極的だったチョ・セホがガラリと変わった姿でFIESTARのCao Luを喜ばせた。

13日、MBC「私たち結婚しました」ではCao Luとチョ・セホが甥っ子、姪っ子と一緒に過ごす様子が描かれた。Cao Luはチョ・セホの姪っ子たちとウォーターパークを訪れ、子供たちを繊細にケアする姿でチョ・セホを微笑ましくさせた。

車に乗って帰る道、Cao Luはチョ・セホに「私、太りました?なぜ私の頬、何回もつねったりしましたか?」と彼の突発的なスキンシップについて言及した。

これにチョ・セホは「ただ可愛くて」と話し、Cao Luは笑顔が隠せなかった。ウォーターパークにいる間、チョ・セホはチャオルに突発的なスキンシップをし、彼女をときめかせた。

Cao Luは「肩のマッサージしてくれたときから、何かしてあげようとしていた。歩くとき手をつないだり、肩を組んだり、頬をつねったり。その瞬間とても嬉しかった。行動一つひとつ、私のことが好きだというのが感じられた。一日中幸せだった」と打ち明けた。

チョ・セホはこれに先立ち、Cao Luが彼のスキンシップ不足問題で落ち込んでいたという話を聞いて調べてみたと打ち明けた。チョ・セホは「女性たちが喜ぶスキンシップ、10種類を調べた」とメモ帳に書いた10種類の項目を公開した。そこに自然に頬をつねること、手を握ることが書いてあったのだ。

チョ・セホは車の中でも自然にチャオルの手を握り、彼女を喜ばせた。Cao Luのために変わったチョ・セホの姿が視線を引きつけた。

チョ・セホとCao Luは姪っ子たちと一緒に新居に帰った。Cao Luは子供たちにキノコの炒めものを作ってあげる姿を見せた。キノコを嫌う子供たちに、キノコを串にさして興味を感じさせ、キノコの味を教えてあげたいと、考えの深い一面を見せた。Cao Luのキノコ料理は、姪っ子たちに人気爆発だった。

記者 : キム・ジナ