ハン・イェスル、キーイーストと再契約を締結「厚い信頼をベースに」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・イェスルが現所属事務所であるキーイーストと再契約を結んだ。

21日、キーイーストはこのような事実を明らかにした。ハン・イェスルはシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「ノンストップ4」を通じて顔を知らせ、ドラマ「ファンタスティック・カップル」「クリスマスに雪は降るの?」など多様な作品を通じて魅力をアピールして来た。

また、グラビア及び公の場での洗練されたスタイリングで、連日20~30代の女性たちから注目を浴びた。また、ファッション、ビューティーなどのさまざまなブランドモデルとして活躍し、新規ブランドからのラブコールも続いている。

キーイーストエンターテインメント事業総括のヤン・グンファン社長は「ここ2年間で築いてきた厚い信頼をベースに、ハン・イェスルと再契約することに決定した。今後、一緒に成長していくことができるように積極的にコミュニケーションし、力強いサポーターになり、全面的に支援する計画だ」と伝えた。

ハン・イェスルが再契約を結んだキーイーストはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジへ、キム・スヒョン、KARAのハラ、パク・ソジュン、イ・ヒョヌなど約50人のアーティストたちが所属している。

ハン・イェスルは広告及びグラビア撮影などのスケジュールをこなしており、慎重に次期作を検討している。

記者 : イ・スンギル