ハン・イェスル、キーイーストと専属契約を締結…ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンと同じ所属事務所に

OSEN |

女優ハン・イェスルがキーイーストと専属契約を締結した。

17日、キーイーストのエンター事業統括ヤン・グンファン社長は報道資料を通じてこのように述べ「多彩多能な魅力にスター性まで備え、多方面で活発に活動している女優ハン・イェスルと家族になって嬉しく思い、期待が大きい。キーイーストが持っている強みやノウハウを積極的に活用して、女優ハン・イェスルの幅広い作品活動にサポートを惜しまないつもりだ」と述べた。

ハン・イェスルは2001年スーパーモデルコンテストで芸能界にデビューし、2003年シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ4」を皮切りにドラマ「九尾狐外伝」「その夏の台風」「ファンタスティック・カップル」「いかさま師~タチャ」「クリスマスに雪は降るの?」、映画「用意周到ミス・シン」「ちりも積もればロマンス」等に出演し、女優として精力的に活動してきた。

特に、ドラマ「ファンタスティック・カップル」では天然のアンナ・チョと記憶喪失のナ・サンシル役を見事に演じこなし、視聴者からも記憶に残る名キャラクターとして大きな人気を博し、それ以外にも「セクションTV芸能通信」SBS「人気歌謡」等のMCを務め、率直ながらも多彩な魅力と才能をアピールして人気を集めた。

また、最近はファッションディレクターとしても活動して関心を集め、公開される日常の姿では人並み外れたファッションセンスを披露して視線を捉え、若い女性たちの憧れのスターとして脚光を浴びている。

ハン・イェスルが専属契約を締結したキーイーストは、ペ・ヨンジュン、イム・スジョン、キム・スヒョン、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、パク・ソジュン、イ・ヒョヌ、パク・スジン等が所属している。

記者 : ピョ・ジェミン