OH MY GIRL、キュートで個性的なグラビアを公開“雨の中の斬新なポーズ”

OSEN |

写真=「NYLON」
ガールズグループOH MY GIRLがファッションマガジン「NYLON」10月号のグラビアで新しい魅力をアピールした。

先月リリースした新曲「私の話を聞いてみて(A-ing)」を通じて人気を博したOH MY GIRLは、これまでの可愛いイメージとメンバーそれぞれの個性を活かしたグラビアを披露した。雨の中の撮影にも動じなかったOH MY GIRLのメンバーは、シャッター音に合わせて斬新なポーズを披露し、情熱的な姿を見せた。約5時間にわたる長丁場でも、常にハツラツとした楽しい態度で現場の雰囲気を盛り上げた。

インタビューでもOH MY GIRLの明るく愛らしい姿が十分に表れた。全メンバーがはにかみながらもお互いに対する心を打ち明け、グループを第一に考える気持ちは1つだった。些細なことでも笑う、可愛い少女のような様子を見せながらも、グループの将来に対する質問には成熟で真剣な態度で語り、インタビューを通してギャップを見せたという。

OH MY GIRLのユニークなグラビアとインタビューは「NYLON」10月号で確認できる。

記者 : パク・ヒョンミン