「STAR SHOW 360」イ・ジュンギ、EXO ベクヒョンに応援メッセージ…“ヒョニは僕の後継者”

OSEN |

写真=MBC MUSIC
俳優イ・ジュンギがEXOのベクヒョンを応援した。

MBC MUSIC「STAR SHOW 360」第1話のゲストとして、EXOが出演することを聞いた俳優イ・ジュンギが、サプライズビデオレターを送ってきたのだ。イ・ジュンギはヒョニという愛称を使いながら、愛情あふれる挨拶でビデオレターを始め、「ヒョニは現場でエナジャイザー(エネルギーを与える人)」と絶賛した。「僕も現場でエナジャイザーと良く言われますが、ヒョニは僕の跡を継ぐエナジャイザーだ」と話し、自分の後継者であることを明らかにした。

また、イ・ジュンギは「歌を歌って、踊って、俳優たちを笑わせるための個人芸をたくさん準備してくる」とし、ベクヒョンがドラマ撮影現場のムードメーカーとして活躍していることを伝えた。この日、イ・ジュンギの言葉に押されて、ベクヒョンは収録の現場で映画「新しき世界」「暗殺」のイ・ジョンジェのモノマネを披露し、スタジオを爆笑の渦に包み込んだという。

イ・ジュンギは、ベクヒョンに「あまりにも自己管理ばかりしているようだ」「出不精過ぎて可哀想だ」とし、ベクヒョンを心配した。

その他にも、チョ・ジェヒョン、チョ・ジョンソクなど最高の俳優たちがEXOのメンバー宛にサプライズメッセージを送り、EXOのメンバーたちを驚かせたという。

EXOのメンバーたちの驚くべき人脈は、9月19日(月) 夜11時10分、MBC every1、MBC MUSIC、MBC Dramanetを通じて公開される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン