イ・ジュンギ、EXOのコンサートを観覧…べクヒョンとの2ショット公開「最高」

TVREPORT |

写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優イ・ジュンギとEXOのベクヒョンが「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で育んだ友情を見せた。

26日、イ・ジュンギはInstagramにベクヒョンと一緒に撮った写真を掲載した。イ・ジュンギは前日、EXOのコンサートをベクヒョンの招待で観覧したとみられる。

イ・ジュンギとベクヒョンは昨年韓国で放送されたSBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、親交を深めた。写真の中で二人は兄弟のように微笑ましい姿だ。

イ・ジュンギは「注ぎ込んだ努力と情熱がどれほどなのか、予想することも難しい最高のステージ。ファンの皆さんの熱い愛が終始感じられた時間……胸が熱くなりました。すごかったです、本当に。弟ですが、とても多くのことを学びます、本当に。休めないスケジュールでもあれだけ明るいから、すごいとしか思えない。ありがとう、ありがとう~本当に楽しく遊んできた。最高だよ、ベクヒョン。そしてEXO」と書き込んだ。

EXOは26日(本日)も高尺(コチョク)スカイドームでコンサートを開催する。

イ・ジュンギ&EXO ベクヒョン、イケメンすぎるツーショットが公開“肩に腕を回して仲良くポーズ”

EXO、記者会見で語った次の目標とは?「記録や賞に焦点を合わせずに…」

記者 : ソン・ヒョジョン