TWICE サナ「アイドル陸上大会」現場MCに抜擢!愛嬌に選手たちもメロメロ?

10asia |

写真=MBC
TWICEのサナが「アイドル陸上大会」フットサル現場のMCに抜擢された。

本日(15日) 韓国で放送されるMBC秋夕特集2016「アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」で、フットサル試合の現場MCとしてサナが出撃した。

これまで「アイドル陸上大会」のフットサル現場MCにはRed Velvetのイェリ、AOAのチョアなどホットなガールズグループのメンバーが抜擢されてきた。今年の「アイドル陸上大会」フットサル試合では、「シャシャシャ」(TWICEのヒット曲「CHEER UP」でのサナのパート) ブームの華やかな主役であるTWICEのサナが現場MCに抜擢され、監督と選手のインタビューを引き受けた。

サナはどもりがちな韓国語の発音にもかかわらず、熱心に努力する姿が撮影現場に笑いの花を咲かせた。特に、サナの愛嬌あふれる進行にフットサル中継MCのヤン・セヒョン、ホ・イルフはもちろん選手たちの愛まで独り占めしたという。

フットサル競技場をピンク色に染めたサナの愛らしい進行は、韓国で本日午後5時15分に放送されるMBC秋夕特集「アイドル陸上大会」を通じて確認することができる。

記者 : ソン・イェジ