B1A4 バロ&Girl's Day ミナ、アプリ「V」で撮影裏話を披露

10asia |

写真=SBS「シーンスティラー」Vアプリ生中継キャプチャー
「シーンスティラー」のB1A4のバロとGirl's Dayのミナが撮影エピソードを述べた。

6日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継したSBS「シーンスティラー」では、OH MY GIRLのビニがバロとミナの撮影現場を訪れインタビューを行う様子が描かれた。

ビニは「撮影は全部アドリブで行われた」としながら「滑らかに自然にやっていた姿に驚いた。アドリブを準備したのか」と尋ねた。これにバロは「アドリブは準備しなかった」と答え、ミナも「こんな状況が起こるだろうと予測はしていた」と伝えた。

続けてビニは、「状況が基本設定のみだ。ほかの先輩たちも撮影を行う中で大変だったことはなかったか」と質問を投げかけるとバロは、「アドリブで演技をすること自体、初めはプレッシャーだった」とし「先輩たちと一緒にしないといけないので、アドリブをしても役柄に合わせてしなければならなかった。いくらアドリブだとしても、先輩に対してやたらめったらにはできなかった」と撮影の感想を述べた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代