「プロデュース101」出演&キム・スヒョンの妹キム・ジュナ、デビュー曲の予告映像を公開…“魔術師とコラボ”

MYDAILY |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
歌手キム・ジュナがデビュー予告映像で、魔術で誕生したボーカリストの姿を演出した。

キム・ジュナの所属事務所であるMUSIC Kエンターテインメントは6日の正午、公式SNSを通じてデビュー曲「Summer Dream」の予告映像を公開し、強烈なインパクトを残した。

公開した映像には、魔術師チェ・ヒョヌがサプライズ登場し、魔術ショーを繰り広げ視線を引き付ける。謎の男性の後ろ姿で始まり、彼の前には焼かれたキム・ジュナの写真が破れている。破れた写真の切れ端を集め、男性が手で触ると写真は消えてしまい、空いたフレームを手で触ると煙と共にキム・ジュナの写真が登場し、見る人たちを驚かせる。

そしてチェ・ヒョヌの正体が明らかになり、強烈な眼差しと共にキム・ジュナのデビューを知らせる「SUMMER DREAM Kim Ju Na 2016. 9. 12」という字幕が現れ、実力派ボーカリストであるキム・ジュナの誕生を予告した。

映像にはデビュー曲「Summer Dream」のハイライト部分が短く公開され、キム・ジュナの切ないボイスが深い余韻を残した。

「Summer Dream」はヒットメーカーVibe リュ・ジェヒョンがプロデュースした曲で、キム・ジュナの感性が際立つR&Bポップだ。韓国で12日0時に公開される。

記者 : チェ・ジイェ