防弾少年団からGFRIENDまで…キム・ジュナのデビューを応援!(動画あり)

10asia |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
デビューを控えたキム・ジュナに対する応援が関心を呼んでいる。

キム・ジュナの所属事務所MUSIC Kエンターテインメントは、9日公式SNSを通じて防弾少年団、GFRIEND、魔術師チェ・ヒョヌが登場する応援映像を公開した。

公開された映像で防弾少年団、GFRIEND、チェ・ヒョヌは、デビューを控えたキム・ジュナへの応援メッセージを送った。

まず防弾少年団は「『プロデュース101』出身のキム・ジュナがソロデビューするそうです。心からお祝いし、名前のように多くの方々に喜びをたくさん与えるジュナさんになってほしいです」とデビューを祝った。

GFRIENDもキム・ジュナのソロデビューを伝え「ジュナちゃんのデビューを待つファンの方々が本当に多い。私たちも『プロデュース101』でジュナちゃんを応援していたファンとして、ソロ活動に期待している」と今後の活動への期待を表した。また「ソロでデビューするジュナちゃんの歌をたくさん聞いてください」と後押しした。

最後に魔術師チェ・ヒョヌは「ジュナさんの『Summer Dream』を聞きながら、秋にも、冬にも、春にも、夏にも、1年中幻想的な魔法のような夢を見られますように」と語った。チェ・ヒョヌはキム・ジュナのデビュー予告映像に特別出演し、華麗な魔術でキム・ジュナのデビューに期待を高めた。

キム・ジュナのデビュー曲「Summer Dream」は、ソフトロックをベースとしたポップR&B曲で、ヒットメーカーVibeのリュ・ジェヒョンがプロデュースを手掛け、曲の完成度を高めた。叙情的なメロディラインと共にキム・ジュナの切ないボイスとのハーモニーが幻想的な調和をなす。

キム・ジュナは12日0時に、デビューシングル「Summer Dream」を公開する。





記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代