「無限に挑戦」BIGBANGのG-DRAGONからZE:A グァンヒまで…“無限商社の社員たち”華麗な組織図が公開

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」SNS
「無限に挑戦」が満を持して準備した「無限商社」の組織図が公開された。

最近MBCバラエティ番組「無限に挑戦」公式SNSには「無限商社の社員を紹介します」という書き込みと共に「2016無限商社-危機の会社員」の組織図が掲載された。

公開された書き込みの中には、クォン専務(G-DRAGON) を中心に営業2チーム、営業3チーム、科学2チーム、資源チームなどが別れている。営業2チームにはキム課長(キム・ヒウォン) とヤン課長(ヤン・セヒョン) が、科学2チームにはソン部長(ソン・ジョンハク)、資源チームにはチョン代理(チョン・ソクホ) などが所属している。

特に営業3チームにはユ部長(ユ・ジェソク) を含め、パク次長(パク・ミョンス)、チョン課長(チョン・ジュナ)、ハ社員(ハハ)、ファン社員(ZE:A グァンヒ) などが所属している。

韓国で今月3日に放送された「無限に挑戦」を通して「無限商社」1部が公開された。「無限に挑戦」メンバーはもちろん、G-DRAGON、イ・ジェフン、キム・ヒウォン、ソン・ジョンハク、チョン・ソクホなどが熱演し、視線を引きつけた。何よりもキム・ウニ脚本家のしっかりとした筆力とチャン・ハンジュン監督の緊張感あふれる演出力まで加わり、期待以上の「無限商社」を完成させ、好評を得た。

「無限商社」第2部は韓国で10日に放送される「無限に挑戦」を通して確認することが出来る。

「無限に挑戦」は韓国で毎週土曜日の午後6時20分に放送されている。

記者 : パク・グィイム