「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、病室で再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「嫉妬の化身」スクリーンショット
「嫉妬の化身」コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクが入院した。

韓国で1日に放送されたSBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ) 第4話ではピョ・ナリ(コン・ヒョジン) とイ・ファシン(チョ・ジョンソク) が乳房検査のため入院するシーンが描かれた。

この日、「嫉妬の化身」でイ・ファシンは秘密裏に入院室へ向かった。乳房検査のため入院したということを隠したかったからだ。

しかしイ・ファシンは病室に自身の名前が書いてあるのを見てかっとした。彼は「困るよ。気をつけてほしいと言ったのに…このままだと噂が広がってしまう」と苛立った。

看護師が入ってくるとイ・ファシンは「1人部屋に移りたいけど、いつ可能ですか? 退院するまで僕の名前を呼ばないでください。乳房のせいで入院したことを誰にも知らせたくないです。男が入院したこと自体を秘密にしてほしい」と必死にお願いした。

それからピョ・ナリも入院した。二人は同じ病室を使うことになったのだ。ピョ・ナリの声を聞いたイ・ファシンは驚いた。ピョ・ナリもイ・ファシンを見て大きく驚いた。

「嫉妬の化身」は嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、生計を立てることに必死な気象キャスターと出会い、愛をねだる二股ラブストーリー。毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

記者 : パク・グィイム