「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」7月5日よりDVD発売&レンタル開始!(動画あり)

Kstyle |

(C)SBS
ラブコメの女王コン・ヒョジンと、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演で贈る三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」DVDが7月5日にリリースされる。

本作の主演は「パスタ~恋が出来るまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など、数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジン。女性から圧倒的な支持を集める彼女の愛らしさを存分に発揮し、本作でもキュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演。

(C)SBS
そして、ナリからの好意に気付きながらも、ずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンを「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソクが演じる。ミュージカル出身で映画やドラマでの主演経験もあり、若手でありながら経験豊富な演技派俳優だ。興味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化すファシンを見事に演じている。また、ファシンの大親友で、同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンに「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョ。チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョは互いに地上波ミニシリーズでは初主演となる。そんな2人は演技バトルに加えて、ナリをめぐって熱い恋の火花を散らす。

DVDリリースを前に予告編を公開! 果たして三角関係の結末は……? リリースが待ち遠しい。



■作品情報
「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」
DVD-BOX1 7月5日(水) 発売
DVD-BOX2 7月28日(金) 発売
DVD-BOX3 8月9日(水) 発売
※同時レンタル開始

価格:各¥15,000(税抜)
発売元:アクロス/TC エンターテインメント/ぴあ/TBS/TBS ディグネット
販売元:TC エンターテインメント
(C)SBS

記者 : Kstyle編集部