NSユンジ、引き締まった身体でモムチャンダンスを披露…本格的に活動再開へ

MYDAILY |

写真=アーモンド・ブリーズ、HAHMSHOUT
過去に引退説が浮上した歌手NSユンジが、久しぶりに活動を再開した。

NSユンジは最近、引き締まったボディラインが際立つモムチャン(鍛え上げられた美しい体) ダンスのキャンペーン映像と共にグラビアを公開した。

キャンペーン映像でNSユンジは、抜群の骨盤ダンスにセクシーで可愛いハワイアンダンスを融合させたモムチャンダンスを通じて、健康的なダイエットに挑戦する女性たちにモムチャンの秘訣を教えている。実際にトレンドセッターで有名なNSユンジは、撮影中にもアーモンド・ブリーズを飲みながら感心を惜しまなかったという。

また、アーモンド・ブリーズはNSユンジのほかに“ポッピン女帝”として人気を博しているダンサー、チュ・ミンジョンのキャンペーン映像も公開する予定だ。

NSユンジの今回のキャンペーン映像とグラビアは、アーモンド・ブリーズの公式Facebookと雑誌「COSMOPOLITAN」のサイトおよび9月号を通じて確認することができる。

NSユンジは最近、KBS 2TV「怪しい休暇」の撮影を終了し、韓国での放送を控えている。

記者 : チョン・ウォン