ソン・ユビン所属のボーイズグループMYTEEN、来年上半期にデビュー!オープニングアクトで初お披露目

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
ペク・チヨン師団のMUSIC WORKSの初のボーイズグループMYTEENがついにベールを脱いだ。

MYTEENは平均年齢19.4歳のグループで、ソン・ユビン、シン・ジュンソプ、セウン、ハンスル、ウンス、シホン、チョンジンの7人の活発でエネルギー溢れるメンバーで構成されており、ペク・チヨンの「2016 全国ツアーコンサート ANDANTE」の釜山(プサン) 公演のオープニングステージで初めてステージを披露した。

オープニングステージで、デビューアルバムに収録される予定の曲「ものすごく」を初めて公開し、パワフルでユーモアに富んだステージを披露した。また、SUPER JUNIORの「Happiness」をカバーし、本番が始まる前にムードメーカーの役割を果たした。

MYTEENは「尊敬するペク・チヨン先輩のコンサートのオープニングステージを飾ることができて光栄で感謝している」「僕たちMYTEENもペク・チヨン先輩のように大きな会場で必ずコンサートができるように一生懸命に頑張る」と堂々とした抱負を述べ、緊張こそしているがベストを尽くす姿を見せた。

MYTEENにはMnet「SUPER STAR K6」のTOP4以来、ソロ曲「骨の中まで君だ」、そしてペク・チヨンと共に「真夜中のカロスキル」でデュエットとして活動し、またSBS「匂いを見る少女」のOST(劇中歌)、MBCドラマ「グッバイ、ミスターブラック」のOST、tvNドラマ「キスして幽霊!」のOSTなど様々なソロ活動を行ったソン・ユビンが合流し、話題を集めた。

MYTEENのグループ名は多くの人々が自身の10代を振り返る時に思い出すグループになりたいという願いを込めたもので、“My”と“Teenager”を合成した単語で作られた。

MYTEENは来年2017年上半期のデビューを控えており、デビューする前に各地域でバスキング公演(路上公演) の開催を予定している。

記者 : チェ・ナヨン