Brown Eyed Girls ガイン、初のソロフルアルバムでカムバック…第二弾コンセプトは“純白のガイン”

MYDAILY |

写真=MISTICエンターテインメント(APOP)
9月にソロカムバック予定のBrown Eyed Girlsのガインが新しいアルバムの形態を公開して、ついにそのベールを脱いだ。

ガインの所属事務所は本日(30日)、「ガインがデビュー後初めてのソロフルアルバムを発表する」として、「アルバムはパート1、2で分けて発売され、9月にパート1『End Again』が先行公開される。合計5曲が収録される」と明らかにした。

ガインは29日、明るく清純な一人の女性の、さわやかで魅惑的な瞬間を盛り込んだ初めてのコンセプトイメージが大きな話題となった中、この日公開した二番目のイメージは“純白のガイン”だ。

写真のガインは白いカーテンを背景に純白の花の冠を頭につけ、白い肌と、赤い頬と唇の対比が神秘的な魅力を見せている。焦点が定まらない瞳が、今後繰り広げられる彼女のストーリーを期待させる。

ガインは今回のコンセプトイメージを通じて、最近Brown Eyed Girlsの6thアルバム「Basic」と自身のミニアルバム「Hawwah」のタイトル曲「Paradise Lost」を通して披露したカリスマ性あふれる強烈なイメージとは違って、2012年人気を博した楽曲「Bloom」の明るい雰囲気を披露することを予告した。

記者 : チェ・ジイェ