Eric Nam、疲れを知らないポジティブなグラビアを公開「いつも音楽が恋しい」

OSEN |

写真=「THE CELEBRITY」
歌手Eric Namがファッションマガジンでグラビア撮影とインタビューを行い、マガジンの表紙を飾った。

最近「我慢できない」で音楽配信チャートを席巻したEric Namが「THE CELEBRITY」9月号の表紙を飾った。撮影を通してEric Namは、疲れを知らない明るくポジティブなエネルギーを放ったという。

マイケル・ジャクソンの「Love Never Felt So Good」を歌いながらコミカルなポーズを取り、Maroon 5とグリーン・デイの歌に合わせてお茶目に体を動かしながら撮影に臨んだEric Nam。厳しいスケジュールのため、日曜日から月曜日に変わる深夜0時を過ぎて始まったインタビューは、ボランティア活動に対する哲学、結婚観と人生観、音楽と家族に対する愛について語った。

「THE CELEBRITY」のアングルに捉えられたEric Namは、確固たる自分をもつ人だった。彼が望むような、既に”良い人”でもあった。

彼は何より音楽に対する熱い愛情を隠せなかった。「いつも音楽が恋しい。僕にとって音楽は趣味を楽しむように面白く、楽しいことだ」とし、音楽に対する情熱を語った。Eric Namがプロデュースした「Good For You」と「我慢できない」の成功で、彼のフルアルバムに期待が集まっている。来年の頭にフルアルバムを発売するのが彼の目標だ。

Eric Namのグラビアと詳しいインタビュー内容は「THE CELEBRITY」9月号と「THE CELEBRITY」のホームページやSNSで確認できる。

記者 : チェ・ナヨン