「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにいきなり告白“僕は元々ファンです”

MYDAILY |

俳優チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンに対する愛情を示した。

チョ・ジョンソクは22日午後、ソウル木洞(モクトン) SBSで開かれたSBSの新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スキャン、演出:パク・シヌ) の制作発表会でコン・ヒョジンについて「僕は元々コン・ヒョジンさんのファンです」と明かした。

彼は「コン・ヒョジンさんの相手役と聞いて、出演しない理由がありませんでした。とても共演したかったです」と明かした。

続いて「演技が上手いと感じながら演じています。そして実際ケミ(ケミストリー、相手との相性) は、2人の息がどれほどピッタリなのか、雰囲気はどうなのかによりますが、そういった点で僕たちのケミに期待してほしいです」と話した。

そして「今後も良い雰囲気を作るために、努力しながら撮影に臨むつもりです」と付け加え「コン・ヒョジンさん、愛してます」と告白し、笑いを誘った。

「嫉妬の化身」は嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、生計を立てることに必死な気象キャスターと出会い、愛をねだる二股ラブストーリー。現実に基づいて構成されたストーリーをドラマチックに描き、ラブコメディに新鮮な風を予告している。韓国で24日午後10時より放送スタートする。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : ハン・ヒョクスン