JTBC新ドラマ「ファンタスティック」パク・シヨン&キム・テフン&ジスのキャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=A Story
「ファンタスティック」のパク・シヨン、キム・テフン、ジスの魅力たっぷりのキャラクターポスターが公開された。

JTBC新金土ドラマ「ファンタスティック」(脚本:イ・ソンウン、演出:チョ・ナムグク) 側は、パク・シヨン、キム・テフン、ジスのキャラクターポスターを披露した。

2年ぶりにドラマに復帰するパク・シヨンは、特有のクールで美しいルックスで視線を引きつける。パク・シヨンが扮するペク・ソルは政治名門家の嫁で、“良妻賢母コスプレ”で性格を隠して大人しく生きていくが、本当の友情と恋を探していくキャラクターだ。ポスターでクールな表情の中の端麗な魅力を盛り込んだ。

そこに「人生は我慢して耐えるものだと思った」という文言は、パク・シヨンが届ける痛快なサイダーのような変身を予告する。パク・シヨンが年下の男ジスと見せるカップル演技も観覧ポイントだ。

キム・テフンはこれまで見たことのない茶目っ気たっぷりの表情で期待を集めている。自由で天然な変わり者医師ホン・ジュンギ役を担当したキム・テフンは「人生?どうせ時限付きだ」という文言で、ホン・ジュンギが持つ特別さを際立たせる。キム・テフンの変身は、キム・ヒョンジュ、チュ・サンウクとの特別な三角ロマンスに対する好奇心を刺激する。

ジスは完璧なスーツ姿に微笑ましいルックスで女心を掴むポスターを完成させた。純粋に見えるがどこか挑発的なジスだけの魅力が添えられた「姉さん、歳なんか関係ある?」というストレートな発言はお姉さんファンの心を鷲掴みにし、早くも人気を予告している。

「ファンタスティック」の制作関係者は「3人の魅力が異なるだけに、撮影現場の雰囲気も異色だった。自身だけの魅力で表現したキャラクターに完全に入り込んだパク・シヨン、キム・テフン、ジスが披露する人生演技を期待しても良い」とし、期待を高めた。韓国で9月2日から放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン