チュ・サンウクからキム・ヒョンジュまで…新ドラマ「ファンタスティック」5人5色の魅力が詰まった団体ポスター公開

MYDAILY |

写真=A STORY
ケーブルチャンネルJTBCの新ドラマ「ファンタスティック」が団体ポスターで人生の美しさを伝えた。

「青春時代」の後番組として来月から韓国でスタートするJTBC新しい金土ドラマ「ファンタスティック」(脚本:イ・ソンウン、演出:チョ・ナムグク)側が26日、団体ポスターを公開した。

公開された団体ポスターには、きらびやかで美しい瞬間が盛り込まれている。キム・ヒョンジュ、チュ・サンウク、パク・シヨン、キム・テフン、ジスの5人は、夕焼けが美しく広がる風景を背に、花火を持って明るい笑顔を浮かべている。輝きながら燃え上がる花火の軌跡を瞬間的にキャッチして作り出した“FANTASITC(ファンタスティック)”という文字が、今の瞬間を満喫してほしいというドラマのメッセージを表している。

明るい笑顔とともに5人5色の魅力を表現した2枚目のポスターは、「最後の瞬間に懇願することになるそれを…今せよ!」というコピーで目を引く。爽やかで愛らしいキム・ヒョンジュとソフトな魔性の魅力を放つチュ・サンウクが、仲睦まじいポーズで相性抜群のカップルの姿を見せる。女神のようなビジュアルのパク・シヨン、お茶目なキム・テフン、慎ましく心温まるジスまで、ワンカットのポスターの中にも5人の俳優の個性がしっかり詰まっている。

写真=A STORY
キム・ヒョンジュは今作で、余命宣告を受けながらも“お涙ちょうだい”などは犬に食わせて今を熱く生きる、メンタルの強い脚本家イ・ソへ役を、チュ・サンウクは“クレイジーな大根役者”なトップスターリュ・ヘソンを演じ、これまでにない演技を見せる予定だ。早くもキム・ヒョンジュとチュ・サンウクの特別な共演に、視聴者の期待が膨らんでいる。

また、2年ぶりにテレビドラマに復帰するパク・シヨンが良妻賢母のふりをする“どんでん返し女”ペクソル役を演じ、どんな役でも完璧に消化する“キャラクター消化剤”キム・テフンはイ・ソへの主治医であり“期間限定フレンド”のホン・ジュンギ役を担当する。また、人気若手俳優ジスは、モデル顔負けのルックスと逞しいボディ、すれたところがなく明るい性格はもちろん、セクシーな頭脳まで持った当代最高の“カップンナム(ものにしたい男)”の弁護士キム・サンウク役を演じ、パク・シヨンと年上女子×年下男子ロマンスを披露して、女性たちをキュンとさせる見通しだ。

「ファンタスティック」の制作関係者は、「きらびやかで美しい瞬間を盛り込んだ団体ポスターは、ドラマを濃縮してうまく表現している。今日この瞬間を大切にしようというメッセージを、楽しく明るく描き出す予定だ。信頼できる5人の俳優がそれぞれの個性で作り出したハードキャリーに、ひと味違った魅力を感じることができるだろう」と話し、期待を高めた。

ドラマ「ファンタスティック」は破れかぶれに今日この瞬間を生きる“メンタル強者”のドラマ脚本家イ・ソへと、“クレイジーな大根役者”であるトップスターリュ・ヘソンによる、“期限限定恋愛談”を描いた予測不可なロマンチックコメディだ。美しい今日を満喫して生きることがどれほどファンタスティックなのかを、2人の短く爽快なロマンスを通じて愉快に描き出す予定だ。韓国で9月2日午後8時30分より放送がスタートする。

記者 : キム・ミリ