「青春時代」チ・イルジュ“KARA スンヨン、あまりにも優しくてだまされるのではないかと心配”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「青春時代」のチ・イルジュがスンヨンに対して褒めたたえた。

4日、京畿道(キョンギド) 坡州(パジュ) にあるウォンバンスタジオにて行われたJTBC金土ドラマ「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン、キム・サンホ) の記者懇談会にイ・テゴン監督とハン・イェリ、KARA スンヨン、パク・ウンビン、リュ・ファヨン、パク・ヘス、ユン・バク、チ・イルジュ、シン・ヒョンスが出席した。

この日、スンヨンは劇中、恋人として登場するチ・イルジュについて「イルジュ兄さんが経験も多く、たくさん配慮してくれた。私に足りないテクニック的な部分を教えてくれ、撮影現場でサポートしてくれる」と話した。

続いて「幸いだと思う。チ・イルジュという演技者のおかげで、イェウンを共感できるキャラクターに表現することができた」と褒めたたえた。

また自身の恋愛スタイルに対して「私の恋愛スタイルは、ここまで腰が低いスタイルではない。終わる時にもクールだ。代わりにたくさん待ってあげるスタイルだが、この人ではないと思うと、すぐ別れる」と説明した。

チ・イルジュは劇中、悪い男として登場する自身のキャラクターが気になったように「僕は絶対にコ・ドゥヨンと同じ恋愛スタイルではない」と話し、笑いを誘った。

チ・イルジュは自身の恋愛スタイルに対して「献身的なスタイルだ。話をたくさん聞いてあげる、情熱と愛情を持っている男だ。スンヨンに出会ったことが嬉しく、とても優しい人だ。チョン・イェウンが恋愛においてだまされやすいキャラクターだと話すが、そこまでではないが、とても優しくてだまされるのではないか心配になるほど優しい」と評価した。

記者 : キム・ミリ