iKON「タイ公演、狂乱の夜だった」…メイキング映像公開

10asia |

写真提供=YG ENTERTAINMENT
ボーイズグループiKONのタイ・バンコク公演のメイキング映像が公開された。

1日、YG ENTERTAINMENTの公式ブログでは、iKONが先月16日に行ったバンコク公演のメイキング映像が公開され、歓喜と感動の瞬間が再現された。

タイへ出国する前に仁川(インチョン)国際空港に集まったiKONのメンバーは、期待にあふれた様子だった。メンバーのドンヒョクは「バンコク公演、売り切れだそうです。本当にありがとうございます。その声援に元気づけられ、楽しくコンサートをやれる気がします」とウキウキした気持ちを述べた。

その後タイに到着したiKONは、ホテルのプールで仲良く水遊びを楽しんだり、賭けをして水泳対決を行うなど、久しぶりの余暇を満喫した。

コンサート本番を控えてリーダーのB.Iは「タイ公演ソールドアウト!タイでのコンサートは初めてですが、熱い熱気と反応で僕らを迎えて下さり、僕たちは二倍もの素敵な公演を行いたいと思います」と力強い抱負を見せた。

この日、iKONは華麗なパフォーマンスだけでなく、舞台の下で現地のファンとハイタッチを交わすなど、和やかなファンサービスで目を引いた。

舞台を終えたiKONは「バンコク公演、成功裏に終えることができました。本当に楽しくて、狂乱の夜でした」という挨拶で締めくくった。

iKONは8月からマレーシア、インドネシアなど初のアジアツアーで活動領域を拡大していく。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代