イ・ソジン「一緒に旅行できる人と結婚したい」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
スターたちの才能を引き出す番組のMCとして新たな魅力を見せているイ・ソジンのグラビアが「COSMOPOLITAN」8月号を通じて公開された。

“音楽の街”オーストリアのウイーンで撮影されたグラビアで、イ・ソジンは余裕のある旅行者の姿を演出した。ストライプパターンのニットにメガネをコーディネートして、ウイーンの公園で静かな午後を楽しんだり、バックパックにサングラスを合わせて典型的な旅行者のイメージを表現するなど、様々な衣装を着こなした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューを通じてイ・ソジンは「新しい場所に行くことを恐れないタイプなので『花よりおじいさん』に出演する前から旅行をたくさんしていた。一緒に旅行できる人と結婚したい」という願望を明かすほど、旅行好きな一面を見せた。

子供の頃から映画が大好きで、映画を見ながら俳優になりたいと思うようになり、好きなバンドの公演を見るために海外に行くほど音楽も好きだというイ・ソジンは「もともと自分がしようとしたことをしながら充実した毎日を生きようと決心してから、ほとんどストレスを受けないようになった」とし、年を取るほど自分への満足度が高くなるような気がすると伝えた。

気楽で余裕溢れる旅行者の魅力を見せたイ・ソジンの旅行グラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」8月号と「COSMOPOLITAN」のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : イ・ウイン